台風21号の影響に関するお問い合わせとお荷物のお届け遅延について


このたびの台風21号により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


今回の災害により、ご利用中のウォーターサーバーについて故障・破損等何かございましたら、アクアバンクカスタマーセンター(0120-185-116)までご連絡をお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせはこちらから


台風の影響により、お荷物のお届けに遅延が生じている地域や、特定地域宛のお荷物の受け付けを一時停止している地域がございます。

これにより、弊社webサイトやチラシ等に記載している商品のお届け目安より、お待ちいただく可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、遅延や荷受け停止の詳細につきましては、下記ヤマト運輸のページをご確認くださいませ。


○ヤマト運輸 お知らせページ

【お荷物のお届け遅延状況について】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

【台風21号の影響による荷受の停止とお届けの遅延について】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180903_02.html

【西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html



Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。