CSRへの取組み方針


1:企業活動としての社会的責任の自覚

株式会社アクアバンク全役員および全従業員は、企業の社会的責任(CSR)が企業活動そのものであることを自覚し、社会および事業の持続的発展を図るべく、本取り組み方針に基づいて、社会的責任を果たしていきます。

2:事業活動を通じた社会への貢献

研究・技術開発を基盤とした事業活動によって、安全かつ良質な製品・サービスをお客様に提供するとともに、心身共にストレスフリーな生活を送れる社会の構築に貢献します。

3:情報開示とコミュニケーション

株式会社アクアバンクは公正で透明性の高い情報開示を行うとともに、さまざまなコミュニケーションを通じて責任ある対応を行います。

4:企業倫理と人権の尊重

文化や道徳観、倫理や法体系等が多様であるグローバルな事業環境において、公正で誠実な事業活動を行うとともに、人権の尊重および高い企業倫理に基づいた行動を取ります。

5:社会貢献活動の推進

良き企業市民として、より豊かな社会を実現するため、社会貢献活動を積極的に推進します。

6:働き易い職場作り

全ての従業員にとって、働きやすい、やりがいのある職場作りに努めるとともに、仕事を通じた自己実現や自己成長を図ることのできる、意欲ある従業員を積極的に支援します。

7:ビジネスパートナーとの社会的責任意識の共有化

全ての取引先に協力を求めて、社会的責任意識を共有化し、公正、かつ健全な事業活動の推進に努めます。

【本案件に関するお問合せ窓口】
株式会社アクアバンク IR広報部
Mail:ir@aqua-bank.co.jp