お問い合わせ
商品に関するお問い合わせ、その他ご質問は下記フォームより24時間受付中です。
追って担当者よりご連絡させていただきます。(ご希望の返信方法は、メール、お電話よりお選びいただけます。)
お電話で直接お問い合わせご希望の場合は、
アクアバンク カスタマーセンター
【ウォーターサーバーについて】
TEL:0120-185-116 (受付時間 9:30~17:00 土日祝日及び年末年始・夏季休暇除く)
●自動音声ガイダンスが流れますので、ご希望のお問い合わせ番号をお選びください。
①.サーバーのお申込みに関するお問い合わせ
②.サーバーの故障・トラブルに関するお問い合わせ
③.サーバーのご利用料金に関するお問い合わせ
④.サーバーの解約に関するお問い合わせ
⑤.サーバーについてのその他のお問合せ
【その他アクアバンク製品について】
TEL:0120-901-092 (受付時間 9:30~17:00 土日祝日及び年末年始・夏季休暇除く)
●自動音声ガイダンスが流れますので、ご希望のお問い合わせ番号をお選びください。
①.商品の購入に関するお問い合わせ
②.商品の使用方法に関するお問い合わせ
③.商品のトラブルに関するお問い合わせ
④.商品の取り扱い希望に関するお問い合わせ
⑤.商品についてのその他のお問合せ
まで、ご連絡お願い致します。
商品一覧
Aqua Bank商品一覧をご紹介します。
こちらからご購入もできます。
商品一覧はこちらから
よくあるご質問
Aqua Bank 製品のについての
よくあるご質問についてご案内します。
よくあるご質問はこちらから
お困りのときは
ご質問・お問合せは カスタマーセンター まで。
(受付時間9:30~17:00 土日祝日及び年末年始・夏季休暇除く)
お問い合わせはこちらから
プライバシーポリシー
AquaBankは、本プライバシーポリシーを遵守し
お客さまのプライバシー保護に努めます。
プライバシーポリシーはこちらから