アクアバンク・KENCOS3 6部門で第1位を獲得【日本マーケティングリサーチ機構 インターネット調査】

2018年12月に日本マーケティングリサーチ機構が行ったインターネット調査で弊社のポータブル水素ガス吸引具「KENCOS3(ケンコススリー)」とミネラル水素水ウォーターサーバー「アクアバンク」が各3部門で堂々の1位を獲得いたしました。

それぞれの獲得部門は下記をご覧ください。

【ポータブル水素ガス吸引具「KENCOS3」】
『美容関係者が選ぶ注目のアンチエイジングケア商品』第1位
『医療関係者がおすすめしたいヘルスケア商品』第1位
『2019 年トレンド予測&ヒット予想』第1位

【ミネラル水素水ウォーターサーバー「アクアバンク」】
『主婦が選ぶウォーターサーバー』第1位
『経営者が選ぶ店舗に設置してみたいウォーターサーバー』第1位
『健康のために選ぶウォーターサーバー』第1位

日本マーケティングリサーチ機構の調査概要や条件などの詳細は「PR TIMES」より配信されたプレスリリースをご覧ください。

PR TIMES「KENCOS3」プレスリリースはコチラ

PR TIMES「アクアバンク」プレスリリースはコチラ

弊社は、確かなエビデンスの取得を元に、品質の高い商品の開発に努めて参りました。
健康や美容に関心の高い人々にKENCOSをご愛用いただき、また、今回の調査では専門家の方々より厚い支持を得られたこと大変光栄に存じます。

ミネラル水素水サーバーにおいては、ご家族全員が健康になれるように「飲み放題」のサービスを開発してから、多くの法人様に福利厚生の一環としてご導入いただいて参りました。
今回、市場の類似ウォーターサーバーの中から弊社のウォーターサーバーが第1位として選ばれたこと大変嬉しく存じます。

アクアバンクはこれからも皆様の健康とライフスタイルに寄り添った商品を開発・提供して参ります。


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。