このたび、2019年8月21日(水)発行「健康産業新聞」の別冊「エイジングケア特集」に弊社が勢力的取り組んでいる「エイジングケア」について取り上げられました。
記事では、弊社商品「KENCOS3(ケンコススリー)」のコアユーザーが男性という結果を受け、新たに女性ユーザーを対象とした戦略強化を行っている事が掲載されました。
弊社は、戦略強化の第一弾として「エイジングケア」を打ち出し、未だ解明されていない「水素吸引連用による美肌効果」の臨床試験を実施しております。
目に見えない「水素」が肌にどのような効果をもたらすのかを、確かなエビデンスデータとして2019年8月24日(土)の「第18回 日本ストレスマネジメント学会」にて発表いたします。
弊社の新たな取り組みにご注目いただき「健康産業新聞」に取り上げられました事大変光栄に存じます。
アクアバンクは、老若男女問わずより多くの方に「水素吸引連用の効果」を実感していただくべく、これからも研究・開発に邁進して参ります。
【2019年8月21日(水)発行「 健康産業新聞 」別冊「 エイジングケア 特集」より抜粋】
商品一覧
Aqua Bank商品一覧をご紹介します。
こちらからご購入もできます。
商品一覧はこちらから
よくあるご質問
Aqua Bank 製品のについての
よくあるご質問についてご案内します。
よくあるご質問はこちらから
お困りのときは
ご質問・お問合せは カスタマーセンター まで。
(受付時間9:30~17:00 土日祝日及び年末年始・夏季休暇除く)
お問い合わせはこちらから
プライバシーポリシー
AquaBankは、本プライバシーポリシーを遵守し
お客さまのプライバシー保護に努めます。
プライバシーポリシーはこちらから