「アンチエイジングフェア2018 in台場~アシタ・キレイ・ゲンキ~」出展レポート

2018年9月20日(木)~23日(日)の4日間、フジテレビジョン本社屋で行われた「アンチエイジングフェア2018 in台場~アシタ・キレイ・ゲンキ~」の模様をご報告いたします。

アンチエイジングフェアのゲートとフジテレビジョン本社屋

【アンチエイジングフェアのゲートとフジテレビジョン本社屋】

「アンチエイジングフェア」は日本全国から「美と健康」の人気商品が集結しており、皆様のライフスタイルをサポートする商品が体験できるイベントです。

消費者向けアンチエイジングイベントでは過去最大級となる「アンチエイジングフェア2018 in台場」。
平日にもかかわらず、初日から多くのお客様がご来場され、4日間で総来場者数は60,527人でした。

イベント来場者の様子

【イベント来場者の様子】

アクアバンクブースのある22階にあがると、大きな看板モニターが設置されていました。そこでは弊社新商品「ポータブル水素ガス吸引具 KENCOS3(ケンコススリー)」のプロモーションビデオが流れていました。

案内板と入口の大型モニター

【案内板と入口の大型モニター】

弊社ブースに行くと、フィギュアスケートの本田真凜選手のパネルがお客様をお出迎えします。
今回のイベントではウォーターサーバーの試飲と大好評の水素ガス吸引具「KENCOS3(ケンコススリー)」の水素吸引体験を実施。

試飲をしていただいたお客様へ『水道水を注ぐだけでミネラル水素水をつくる定額制のレンタルサーバー』とご説明すると、とても驚かれていらっしゃいました。

「低価格なのに美味しい」とのお声を頂戴し、弊社スタッフの説明にも更に熱がこもります。

本田真凜選手のパネルと試飲されるお客様

【本田真凜選手のパネルと水素水を試飲されるお客様】

また、あまり体験する機会のない「水素吸引」は、非常に多くのお客様に関心をお寄せいただきました。

KENCOS3で水素吸引前後の指先温度を測定することで、体感だけでなく目で変化を確認できるということもあり、皆様興味津々のご様子でした。

ブースにお立寄りいただいたお客様の様子

【ブースにお立寄りいただいたお客様の様子】

今回のイベントは「アンチエイジング」がテーマという事もあり、美容への意識が高い女性が多い印象を受けました。
このような盛大なイベントに参加し、弊社製品「KENCOS」「ウォーターサーバー」をお客様にご体験いただけたことは、大変嬉しく存じます。

弊社ブースにお立ち寄りいただきましたお客様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。


Media/Event一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。