「健康産業新聞」にアクアバンクのエイジングケアへの取り組みが掲載されました。

このたび、2019年8月21日(水)発行「健康産業新聞」の別冊「エイジングケア特集」に弊社が勢力的取り組んでいる「エイジングケア」について取り上げられました。

記事では、弊社商品「KENCOS3(ケンコススリー)」のコアユーザーが男性という結果を受け、新たに女性ユーザーを対象とした戦略強化を行っている事が掲載されました。
弊社は、戦略強化の第一弾として「エイジングケア」を打ち出し、未だ解明されていない「水素吸引連用による美肌効果」の臨床試験を実施しております。
目に見えない「水素」が肌にどのような効果をもたらすのかを、確かなエビデンスデータとして2019年8月24日(土)「第18回 日本ストレスマネジメント学会」にて発表いたします。

弊社の新たな取り組みにご注目いただき「健康産業新聞」に取り上げられました事大変光栄に存じます。

アクアバンクは、老若男女問わずより多くの方に「水素吸引連用の効果」を実感していただくべく、これからも研究・開発に邁進して参ります。

2019年8月21日(水)発行「 健康産業新聞 」別紙「 エイジングケア 特集」より抜粋

【2019年8月21日(水)発行「 健康産業新聞 」別冊「 エイジングケア 特集」より抜粋】


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