カスタマーセンター社員研修に伴う営業時間変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら2021年12月24日(金)はアクアバンクカスタマーセンター社員研修のため12時までの特別営業とさせていただきます。
お客様には何かとご不便、ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象:アクアバンクカスタマーセンター
特別営業日時:2021年12月24日(金) 9:30~12:00

※カスタマーセンターの業務のみ12:00までとなります。
※営業時間外での「メールお問合せ」及び「お申込み」につきましては通常通り受け付けておりますが、
 返信・対応につきましては【12月27日(月)より順次対応】いたします。


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。