日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さてこのたび弊社では、「働き方改革」の更なる推進の一環として、
【2023年10月1日(日)】からの弊社の電話受付時間を下記のように変更いたします。
【変更内容】
・対象:アクアバンク全社(本社(カスタマーセンター含む)・東京支店・西大阪支店・流通センター)
・変更日:2023年10月1日(日)
※当該日が日曜日のため、実施開始日は2023年10月2日(月)からとなります
・変更内容:電話受付時間を 9:30~18:00 から 『9:30~17:00』へ変更
アクアバンクはこれからも、お客様一人ひとりに寄り添った密度の濃い対応を行い、
さらなるサービス品質の向上にも努めてまいる所存でございます。
お客様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
商品一覧
Aqua Bank商品一覧をご紹介します。
こちらからご購入もできます。
商品一覧はこちらから
よくあるご質問
Aqua Bank 製品のについての
よくあるご質問についてご案内します。
よくあるご質問はこちらから
お困りのときは
ご質問・お問合せは カスタマーセンター まで。
(受付時間9:30~17:00 土日祝日及び年末年始・夏季休暇除く)
お問い合わせはこちらから
プライバシーポリシー
AquaBankは、本プライバシーポリシーを遵守し
お客さまのプライバシー保護に努めます。
プライバシーポリシーはこちらから